黒川結衣

童顔で巨乳、黒川結衣「小さい水着より屈辱的、でも…」

[ 2010年11月5日 00:00 ]

スポニチ本社を訪れた黒川結衣
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの黒川結衣(21)が最新DVD「My Girl2」(ラインコミュニケーションズ、3990円)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

これまでもブルマや陸上部風コスプレなど、その童顔を活かした衣装を着こなしてきたが、今回は園服(幼稚園の制服)に挑戦。実生活では21歳ながら中学生に間違われることがある黒川でさえ「小さい水着より恥ずかしいです、屈辱的な。でも似合っていると言われました」と複雑な表情を見せた。

ここまで来ると次はもう赤ちゃん用の衣装くらいしかなさそうだが「おむつとか本当にもうやめて欲しいですね」と笑いながら話した。そんな衣装でさえ似合ってしまいそうなルックスとは裏腹に、体はメリハリ十分なムッチリボディ。「さくらんぼの水着は下乳で出そうで危なかったし、ベッドで弾んでいるシーンはいいオシリだってほめられました」と、胸もオシリも見どころたっぷりであることをPRした。

DVDの発売記念イベントは11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後2時から行われる。

◆黒川 結衣(くろかわ・ゆい)1989年7月19日生まれ。身長1メートル52、スリーサイズはB83(Eカップ)W60H82。趣味は料理。血液型はO。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー