佐山彩香

今1番可愛い女子高生の佐山彩香 理想のキスは「ガツガツ来て」

[ 2011年10月9日 00:00 ]

佐山彩香
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの佐山彩香(18)が8日、東京・秋葉原で最新DVD「Aya Chu」(竹書房、3990円)の発売記念イベントを行った。

「今1番可愛い女子高生」と呼び声高いキュートな18歳が、その魅力を余すところなく公開。全体的に可愛らしい演出が中心で、特に「テニスのシーンでは初めておさげをして、ちょっと恥ずかしかったけどみんなに良いって言ってもらいました」と照れくさそうに語った。ただ、真っ白でさわやかさたっぷりなテニスウェアを脱ぐと、一転大胆に。「このときの水着は1番小さかったですね。かなり小さかったです」と強調した。

DVDのタイトルを「Aya Chu」としているように、「カメラマンさんに褒められたこともあります」という唇には自信あり。理想的なキスのシチュエーションを問われると「不意打ちがいいですね。強引な感じが。自分は草食なのでガツガツ来て欲しい」と世の肉食男子へPRした。

◆佐山 彩香(さやま・あやか)1993年5月17日生まれ。神奈川出身。身長1メートル57、スリーサイズはB85W60H87。趣味は音楽鑑賞。特技は早口言葉。血液型はA。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー