お宝車検ガールズ

“お宝車検ガールズ”お色気営業実った!9割引クーポンゲット

[ 2011年8月11日 00:00 ]

「お宝車検.com」をPRするため来社した(左から)美月あかり、桐山瑠衣、立花実来
Photo By スポニチ

車検クーポンサイト「お宝車検.com」をPRするため、イメージガールの桐山瑠衣(20)、美月あかり(23)、立花実来(24)が10日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

3人は「お願い!超お宝クーポン」と題して「普段からお宝クーポンはすごい安いですけど、たまげるほど安い」クーポンを提供してもらうため“営業”。第一弾の「超お宝」として横浜市栄区のサンオータス小菅ヶ谷SSで9割引クーポンが限定販売されることになり「今頃社長泣いているかも」(桐山)と笑った。

それだけ大幅割引を引き出したテクニックは、水着につなぎを着た“お宝車検ガールズ”の制服姿で「お願いで胸を寄せたり」(桐山)、「おねだりポーズ」(立花)。次の営業先では「きょうは(つなぎを)着ている状態だったので、脱いで水着で」(美月)とお色気作戦をまだまだ繰り出す予定だ。

近年は車を持たない若者が増えていると言われるが「男性だったらアクティブな人が好き。電車で行こうっていうより車の方が素敵だなと思います」(美月)「遊びに行くとき車がかっこいいと印象が3割増しになりますね」(立花)と“マイカー男子”を絶賛した。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー